上海コンサート お疲れ〜♪

上海ライブ、無事に終了したようですね。
ジンジン〜お疲れ様でした。
何だろ、自分が参加したわけでもないのに、ジンが海外でライブをしたというだけでえらい興奮するわ。
アンコールは『Eternal』だったようで、
去年もそうだったけど、上海Jip'sとの合唱がさ、ここ、グッとくるのよねぇぇ。
これは、ジンもリアルに嬉しいだろうなあ。
あったかいね〜上海Jip's♪

昨日からどんどん流れてくる上海ジンジンを追うのが大変で、もー くたくた。嬉しい悲鳴だよ。
そういえば、セトリの打ち合わせ動画を見ちゃったんだけど、声を荒げるでもなく、人任せでもなく、かと言って一方的でもなく、何というか、この人のこういう風通しの良いとこがいいのよね〜としみじみ思った。
普段はあんな感じでしゃべるのか・・ 妄想してまうw

んーーー
で、話は反れるけど、一応覚え書きに週刊誌ネタもw
調教がどーたらこーたらと、相変わらずどーでもいいような内容でww
ま、これは、最近ドラマの主役をやっている奥様のための宣伝記事だと思うんだけどね。
‶ヤンチャ夫も大変身!”なーんてえらく大袈裟だけどさ、この記事に書いてあるような光景は、まんまジンだなってあるあるな感じが簡単に想像がつくし、それを今更イクメンなんて書かれたって、ファン側にしてみれば、的外れなどーでもいい話だわ。
そもそも、私的にはイクメンという褒め言葉は余り意味を持たないし、プライベートな部分は‶それはそれとして”って程度で、私が彼に求めているものとは別ものだしね。
肝っ玉だか、調教だか、母は強しだとか、そんな無理矢理なこじつけ以外にさ、普通に考えても、露出もなく、ろくに宣伝をしていないのにもかかわらず3ヵ月にも及ぶ全国ツアーを大成功で終えることが出来たのは、それ相当の理由があるのはわかってるはず。
おいおい、なかなか音楽活動が軌道に乗らなかったなんていう記憶が、私にはないのだけど!?
独立してからのCDを含め音楽配信のセールスにしたって、昨年のクラブツアーの動員数やFCの集客なんかも、ちゃんと結果を出しているし、まさか、昨年も上海ライブを成功させているという実績を知らないとは言わせないわよ。
だけど、なんとな〜く、ここにきて徐々に流れが変わりつつあることも、実は気づいているんじゃないのか?
だから散々サゲ記事を書いてきたのに、今ごろになってちょいアゲしてみたり〜ww

でさ、ふと気になったんだけど、ジンジンのとこの新社長って、いったいどんなお方なの??お???

https://www.youtube.com/watch?v=HhJ1Cg3Wivg

http://www.tudou.com/programs/view/I2FntIHEupw/

http://www.tudou.com/programs/view/VZ7PFXCHzNo