沖縄ファンイベントライブ♪

入っていないこっちまで、凄く幸せな気分になれるようなレポがどんどん流れてきて、ほっこり〜♪
や、ま〜じ、独立という選択をしてくれたジンジンに感謝だよ。
あのまま大きな事務所にいたら、こんなきゃわなジンジンに会える機会は、ほとんどなかったんだろうな。
『島人ぬ宝』とか『ムラサキ』とか 何それっ、やべぇ〜聞きたすぎる〜〜〜〜!!!
『ムラサキ』を歌うことを封印したのは、スキルの向上も含め 新たな曲で前に進むためだったのかもしれないけど、あえて今回選曲したのはファンへの感謝の気持ちだったり、今の自分への自信の表れでもあるのではないかと思うので、やはり今の彼が歌う大人版『ムラサキ』は、聴きたかったなあ。
‶ あの頃はガムシャラだった ”としみじみする彼を、しみじみ眺めたかったわw
DVDにはしないと断言したらしいけど、そんなつれないことを言わないで、限定配信でもいいから聴かせてくれないものかしら(望)
MC中、わざわざ沖縄まで足を運ぶコアなファンを前にして‶ 女性ファンが何故こんな俺をスキでいてくれるのかが、本当にわからない ”というような確信犯的な問いかけをして←
会場から‶ 顔 ”という返答があり一件落着になったらしいけどw ま、そこは私も否定しないww
ちょっとやそっとではないイケメンだからね、顔を拝ませてもらうだけでもそりゃあ見惚れる。
だけど、どーにもこーにも引きずられるようにここまでくっついてきたのには、それだけには収まらなかった魅力があったのも事実。
枠にとらわれない生き方に翻弄されつつ、それでも何だかんだでこうして結果オーライと思わせてくれるんだから、ほんと、たいしたもんだよ。
「独立してからずっとついてきてくれて、本当にありがとうございます。」
などと、しおらしいことを言ったらしいけど、こちらこそ、いつも想像以上のクオリティーの高い結果をみせてくれてありがとね〜とお礼を言いたいくらいよ。
そういえば、またもや映画に出演したいとの願望を話したらしいけど、何か決まってるのか?お?
来年か再来年は違った活動をしたいと言ったとか??何か決まってんじゃないのか?お?
全米ツアー計画中とか、うわぁ〜♪入れないけど、テンション上がるう↑↑
・・こうのば(公の場)は、おいといて(笑)
給料は払えないけどw赤西宣伝部の力を借りたいと言った彼に対して、‶ 笑顔が給料 ”というJip's的名言。
で、‶ 笑って〜 ”と促すファンに‶ 作り笑い苦手 ”ともじもじするジンジン、何!?その緩い感じwww
‶ 練習して その内作り笑いしたうちわを売るから ”って、何だ、その返しwwや、それ欲しいかもwww
そうそう、参加者限定のお土産のうまい棒ならぬ(俺の)「うMe棒」パワーアップってネーミングが、
流石のエロ西センス(中坊並み)笑笑笑 
とにもかくにも、今年の表立った活動はこれで終わりらしい。(水面下での仕事はあるんだろうけど)
だけど、今までと確実に違うのは、来年に期待しかないってことだわ。
ほんと、幸せ〜〜〜〜
とりま、Meツアーから沖縄ライブまでの4ヶ月間、本当にお疲れ様。
また来年会えるのを、楽しみにしてるからね〜ジンジン♪