ジンジンのツイート

‶ もう何をTweetすればいいのかわからくなってきた ”って、そりゃあ思うわなあ。
たかだかファンとのお遊びツイートに ‶ かまってちゃん ”だとか何だとか、いちいちうっとおしい横槍をいれられてさ〜。
そもそも3万ツイートなんて、お遊びゆえのシャレってことでしょ?
ジンジンとファンがシャレで遊んでるところを勝手に覗いておきながら、ケチをつけて水を差すような輩の方がどうかしてると思うわ。(むしろ、そいつらの方がかまってちゃんなのか?暇なのか?お?)
ていうか、ジンジンとJip'sは まさにデレ期到来なもんで、ジンジンが‶ かまってちゃん ”なのは、こっちは望むところなのよ。
外野は、頼むからほっといてくれ。

で、そんなこんなで気苦労の絶えない(?)ジンジンは、こんな寒い日に半袖で外出して、お姉さんに「赤西君風邪ひくよ」と言われたことに喜んでんのか?
そこはやっぱり、かまってちゃんなのかよ?www

お!そうこうするうちに、またまたジンジンのツイートがキターーー!!
すんごい面白い形のグラス、何、これっ。
ジンジンの指、爪の付け根部分がちょっとささくれ立ってるのがリアルだな、おい。(萌)
それにしても、いつなんどきも、ジンジンの爪が伸びているところを見たことがない。
むしろ深爪派か?っていうくらい、いつも清潔に切りそろえているよね。
彼のそういうところに、案外、人間性が出てると思うんだけどなあ。
そういえば、前に何となく読んだことのある「爪で判断する性格」とやらで、たしか、爪を短く切りそろえる人は‶ ナイーブな人 ”だったような。
ナイーブの意味を調べてみると、「素直」「無邪気」「世間知らず」「鈍感」「繊細」「純粋」「傷つきやすい」とかそんな感じだから、ま、思い当たらなくもないよね。
後、‶ 用心深いタイプ ”とかだったかな。
これに関しては、当てはまるような気もするのよね〜。
だって、今までさんざん週刊誌のターゲットにされてきたのに、案外、致命的な衝撃写真は載ったことがないじゃない?
遊び人扱いの記事を書かれたわりには、中途半端にやらかした感のある写真とかは(寝顔とか←)見たことがないもの。
や、もちろん爪だけで判断しちゃいけないけどさ。
それにしても、清潔に爪を切りそろえたジンジンの手には、毎度のことながら萌えるのよね〜 ( ̄TT ̄)