嬉しい憶測♪

で、その不思議な曲は、いつ聴けますか?
ていうか、そろそろシングルなんか出しちゃってもいいんでないの?
もしや、ツアー2015のDVD発売が、ツアー2014のDVDが発売されてから間がないのも、新しい動きを見越して前倒ししたからってことはない??
何やら匂うわ〜w
ゼンさんも呟いてるし、ちょっと期待してていいのかしら。

憶測だろうが何だろうが、こんなふうにあれこれ想像するのって楽しい〜♪
「 来年再来年ちょっと動きを変えてこうかなと。よろしくお願いします。」
沖縄ライブのMCのレポにあったこの一文に、いやがうえにも期待が高まる。
次のことを推測したり、思いを馳せることが出来るっていいね。
次がある・・(┬_┬)
思えば赤西ヲタになってからというもの、露出のなさを嘆くばかりで、存分に満足するまで愛でたことがないのよなあ(遠い目)
Meツアーでは、たしか意欲的に活動していくようなことを言ってたんじゃなかったかしら?
ほんと、頼むね〜ジンジン。
今までの分も巻き返して、赤西ヲタを 切に満足させておくれよ。
とりま、その不思議な曲とやらを楽しみにしてるねぇぇ。