ユニカビジョン

http://www.barks.jp/news/?id=1000121399#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

またまたユニカビジョンを使ってのプロモーションらしい。
すーーげーーーーーーーー!!!!
いやいやいや、ジンジンやってくれるねぇぇぇ。
芸能界のしがらみなんて どこ吹く風。
悲壮感なんて全くなし。
その対極にある充実感しかないもんね。
やっぱり、いつだってオレ様ジン様は健在。σ(⋆゚∀゚ )
‶ 鶏口牛後 "万歳〜!!
《 鶏口牛後の意味= 大きな集団や組織の末端にいるより、小さくても長となって重んじられるほうがよいということ。》
独立してからの彼はまさにこれ。
や、誰しもが当てはまることではないだろうから、奇跡的に運がいいのか、そういう器なのか・・なのか?w
何にせよ、ほんとやることなすこと面白いし、これだから目が離せない。
ユニカビジョンかあ・・。
楽しみ♪楽しみ♪